尾張一宮車両工場
鉄道・バス関係を扱うブログです。 Nゲージ・Bトレがメインですが時々バスに関することも書きます。
帰宅@報告
こちらではJR東海の写真を公開します。
211系から貼っていきましょうかね。帰宅してから気付いたのですが5000番台の写真を一枚も撮影していませんでした(汗 その理由として浜松以東に足を運ばなかったことですね。
hjklghjk
0番台C1編成。この編成の前面には何故かJRマークが無い。

odakyuu8000
C2編成。室内は東の211とほとんど同じである。

次は311系。
SRnarabi
G6編成
311-1
G7編成

313系

313-2600-1
2600番台T9編成

csvdfbgnhmk,l
5000番台Y109編成

313-300-1
300番台

117系 
一部の編成は車端部がロングシート化改造されています。

117-1
S17編成

119系
ほくgほう
5000番台 E4編成

115系
115-1
S3編成 廃車回送。


東海の写真は以上となります。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 尾張一宮車両工場 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
