尾張一宮車両工場
鉄道・バス関係を扱うブログです。 Nゲージ・Bトレがメインですが時々バスに関することも書きます。
スポンサーサイト
クロスポイント 小田急3000形一次車
事情により一昨日、昨日と更新できる状態ではありませんでした。

申し訳御座いませんでした。

本日はいつも通り更新します。
今日はシモキタのGMストアーに行ってコイツを買ってきました。
sdfghjgkl
一昨日発売されたクロスポイント小田急3000形一次車のキットです。塗装済みです。
それを買ったらこんなものをくれました。
pyiktaser
小田急のクリアファイル。結構気に入りました。


toukyuu

午後から雨が降るとのことでしたので帰って速攻で組み立てました。
しかし一向に降る気配ナシ、、やられた。 出来はなかなか。

cvfgrdthn
この窓の配置、ワイドドアがカッコいい。


車体を組んでいる途中に気付いた。。
インレタ買うの忘れたw

再度GMストアーに行って買ってきました。

geah
 これです。
ジオマトリックス社製のインレタ。ここのインレタは非常に精密です。

htfgtuy
 金属プレートのインレタの上に車番のインレタを転写する方式です。


あとは台車を取り付けて完成です。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。色々ありましたからね…
毎日更新していることがすごいと思いますよ。私なんて全然(汗

やっぱり3000一次車はいいですね~
インレタ、綺麗です。このメーカーが旧国やバス用なども出してくれたら嬉しいかな、とか思ってたり
2007/04/22 (日) 23:28:22 | URL | 青虹みくる #d3xRQPUk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 尾張一宮車両工場 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
