尾張一宮車両工場
鉄道・バス関係を扱うブログです。 Nゲージ・Bトレがメインですが時々バスに関することも書きます。
スポンサーサイト
神奈中の旅 Part2
昨日は神奈中バスの旅をしてきました
昨日は友人と神奈中の一日乗車券を使って湘南近辺を乗り回してきました。
9時に伊勢原で待ち合わせだったので7時50分過ぎの町76で町田駅へ。
町田駅にはコイツがいた。
eeeee
かなちゃん号。町田の車です。

時間もあまりなかったので伊勢原まで小田急線急行を利用。マックで友人と合流後、サービスセンターで一日乗車券を購入。少し撮影した後、伊勢原車庫行き(エアロミディ)に乗って伊勢原車庫へ。伊勢原車庫の敷地外で30分程撮影。その間には茅ヶ崎の車、藤沢、大和の車が来ていました。伊勢原には神奈中の研修センターがあるからでしょう。前面に「教習車」の板を取り付けた車を沢山見ることが出来ました。

earosuta-1
エアロスター。教習車です。女性の方がハンドルを握っているのを何度か見ました。

bururi
その後車庫から伊勢原駅に戻り、平塚駅へ。来たのはブルリ。伊勢原駅から平塚駅まで約35分の旅です。

wannroma1
平塚駅で撮影をしていると田村車庫行きのワンロマ発見。急いで乗車。
大量の学生が乗ってきてプチカオスにw  
車庫の前にバス停があるかと思ったら車庫の中まで連れていかれました。
fdhb
再び平塚へ戻ると7Eが止まっていた。

この後電車とバスを乗り継いで海老名へ行きもう一人の友人と合流し本厚木へ。本厚木で96MCに乗り往復。
vgbhyhnrtjn




再度伊勢原へ。
再び降り立った伊勢原にはBRC(ブルーリボンシティー)がいた。
BRC


そして伊勢原車庫へ行くと研修を終えた職員の方々とバスがそれぞれの営業所へ帰っていきました。

20分程様子を見た後、BRCが来たので乗車(←BRCに乗ったのコレが初めてだったり、、

この後、茅ヶ崎の友人は丁度止まっていたワンロマで平塚へ。平塚→茅ヶ崎→自宅へと帰った。

三鷹の友人と私は愛甲石田へ行き小田急に乗り換え。
fvgbhsrnyjuuy
5064F。
町田へ。
町田でバスを見ていると淵野辺行きのワンロマが来たので乗車。森野三丁目まで。約5分。森野三丁目から町田駅までバスを見ながら徒歩で向かう。その途中で見た時刻表がコレ。↓
jikokuhyou
本数がエライことになっていますね(笑

町田BC到着後、私は町76系統で帰宅。友人は橋本→相模原→上溝→淵野辺→三鷹で帰宅。なんか凄いグルグル回って行ったみたいです。
いやぁタフですよね。。。

私は20:00ジャストに帰宅し、旅は終了。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 尾張一宮車両工場 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
