尾張一宮車両工場
鉄道・バス関係を扱うブログです。 Nゲージ・Bトレがメインですが時々バスに関することも書きます。
小田急ロマンスカー LSE旧塗装
先程、町田駅でロマンスカーを待っていた所、来たのが旧塗装でした。
20070707082223


これって一般運用にも就いていたんですねf^_^; 知らなかった。
おかしいと思ったんだよなぁ。。前展望も後展望も空席が1~2席しかないんだもの。しかし一般席はいつも通りの着席率。 室内は特に変わってないんで皆さんは沿線で撮影されているのでしょうかね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 尾張一宮車両工場 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
