尾張一宮車両工場
鉄道・バス関係を扱うブログです。 Nゲージ・Bトレがメインですが時々バスに関することも書きます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TOMIX キハ20系シリーズ
前回は簡単なレポートでしたが今回はもう少し詳しくレポートさせて頂きます。

200707192151442
20070719215144


製品は両運転台車のキハ20 片運転台車のキハ25 寒冷地用両運転台車のキハ22 郵便・荷物室付きのキハユニ26で構成されています。

今回はキハ20を2両とキハ25を1両購入しました。基本的な内容はどの製品も同じですが幌枠、スノープロウなどはそれぞれの仕様に合わせた個数がセットされています。インレタは全て共通です。ヘッドライト・タイフォンカバーは2種類から選択する方式を採っています。

動力は近年、標準装備となりつつあるフライホイールで走行は安定しています。しかし若干横揺れ?のようなものがあるのが残念な所でしょうか。。 その他は特に問題なく良い出来だと思います。
この他にもタラコ色やバス窓などバリエーション展開に期待ですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 尾張一宮車両工場 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。