尾張一宮車両工場
鉄道・バス関係を扱うブログです。 Nゲージ・Bトレがメインですが時々バスに関することも書きます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
小田急新4000形
本日11:45頃新百合ヶ丘3番ホームに試運転表示で止まっていました。

20070721120138


車内を覗いてみたんですけどE233と同じですねぇ。。座席の色も一緒ってのはいただけないですね。

モーターも同じだし。

まぁ仕方がないですがね。

正直、まだ3000の方がマシよ。実際に見てみると4000に乗りたいとは思いません。。
見た目は結構いいだけに残念です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/21 (土) 12:04:57 | | #[ 編集]
貫通扉を無くすか真ん中につけてみたらどうなるか凄く気になる今日この頃。
2007/07/21 (土) 18:39:31 | URL | 武産子信衛 #-[ 編集]
じゃあ西武にクダサイw

>貫通扉を無くすか真ん中につけてみたらどうなるか凄く気になる今日この頃。
乗り入れ非対応にする気?
2007/07/21 (土) 23:40:31 | URL | Shakugan #-[ 編集]
>Shakuganさん

真夜中に地下鉄線経由で回送しちゃえばいいっすよww 大丈夫。バレないからw

>武産子さん

非貫通は正直キモイってw
真ん中に貫通扉があったらダサいよw 今の顔が一番マシでは?
2007/07/22 (日) 01:31:03 | URL | 管理人 #JalddpaA[ 編集]
車内はね。いかにもJRって感じがね。233ベースというところは評価に値すると思いますけど。
3000の内装は暖かみがある金属(微妙に矛盾?)で私鉄らしさがでてたような気がしますけど。
でもまだ3000の製造は続く?

まあ、時代の流れですね。

とりあえず非貫通じゃメトロにボコされるw
2007/07/22 (日) 01:53:16 | URL | ひかり302号 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 尾張一宮車両工場 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。