尾張一宮車両工場
鉄道・バス関係を扱うブログです。 Nゲージ・Bトレがメインですが時々バスに関することも書きます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
MG-報告 Part1
昨日は松屋銀座の鉄道模型ショウに行って来ましたー。
20070729224112

開店の15分前にshakuganさんと合流、10:00の開店と共にダッシュでエレベーターに乗り会場へ到着。有料会場の方は込んでいる為、先に物販スペースを見て、チケット売り場が空いている時を見計らって入場しました。

物販スペースにて目的の鉄コレ 名鉄3700系イベント限定verをゲット。その頃にひかり302号さんが合流。

ここで予想外の出来事、なんとBトレの静鉄1000系が売っているではないか! 後々分かったのですが静鉄1000系はイベント限定品だった様ですf^_^;

他にはこどもの国線の記念乗車券をゲット。 写真に写っている名鉄1800系はAの街でゲットしました。

さて、開場から20分位経った頃にチケット売り場が空いていたので入場。
まずはMODEMOのブースへ。そこでは今年末発売予定の江ノ電新500形が早くもジオラマで走行していました。独特の形状も上手く再現されていました。

次はマイクロ。こちらでは秩父の電機やメトロの03、05ALの試作品が展示されていました。03は中々の出来で発売されたら買いそうですf^_^;
さて、ここでPart1は終了。Part2に続きます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 尾張一宮車両工場 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。