尾張一宮車両工場
鉄道・バス関係を扱うブログです。 Nゲージ・Bトレがメインですが時々バスに関することも書きます。
MG-報告 Part2
Part1の続きです。

次はGM。 GMブースでは近々発売予定の阪急8000・8300系の展示・走行が行われていました。 他には塗装済みキット「東急1000系」完成品の「京急2100形」「近鉄12200系スナックカー」のパネル展示、BSジャパン「鉄道模型ちゃんねる」で放送された作品の展示など、中々充実していました。

次はKATO。 KATOブースではカントレールでの走行実演、新製品の展示が行われていました。

次はTOMIX。 TOMIXブースはかなり混雑していました。。個人的にかなり気になっているHG製品の名鉄7000系、これは非常に楽しみです。9月発売とのこと。 他にはHOの名鉄モ510のスカーレット一色verの発表がありました。

混雑していたのであまり長居する気にならなかったので早々に会場を後にしました。 その後はA葉原へ行き、模型店をハシゴした後、末広町から銀座線に乗り、ひかりさんは神田で、自分は表参道で千代田線へ、shakuganさんは表参道で半蔵門線で永田町へ行き、有楽町線で運用を開始した西武6000系副都心線対応車の撮影・乗車に行かれました。

お二方、お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
こn(ryという前置きは先ほどしたので早速本題から!秋葉の帰りになんか面白いこと無いかなーとふと2ちゃんの有楽町線運用スレを見たわけですよ12M:6106Fってうぉいっ!行くしかないでしょ!というわけで秋葉を離れて幾十里…w乗り換え多し永田...
2007/07/30(月) 00:25:24 | しゃくがん ぷらす
copyright © 2005 尾張一宮車両工場 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
