尾張一宮車両工場
鉄道・バス関係を扱うブログです。 Nゲージ・Bトレがメインですが時々バスに関することも書きます。
本日の収穫
ども。ご無沙汰しております。

本日は東京の晴海で開催されたバスのイベントへ行って参りました。
20070916000557
メインはバス部品です。屋外には都バスの96MCやブルーリボン(青梅)などがいましたが何せ時間が非常に厳しかったので写真撮影は程々にさっさと屋内の部品販売ブースに行きました。予想していたよりは並んでいる人は少なかったです。ループをやっている人もちらほら。。 約15分程待って部品販売のスペースへ突入。一人二点までの制限。先ずはA438のプレートと運転士のネームプレートを差し込むIDカード読取機を購入。他にも欲しい物があったので再度並ぼうとした所スペースへの入場制限が解除。最終的に
A438プレート(江東?7E)
IDカード読取機
ペットボトルホルダー
ステッカー2種
以上の5点を購入。これでも全部で2400円だから大満足♪
来年のイベントも期待ですね。
コメント
この記事へのコメント
文化祭お疲れさまでーす

私もみくるちゃんにプレートを買ってきていただきましたー
来年は就職試験後にあることを祈ります…(汗
2007/09/16 (日) 23:29:50 | URL | Shakugan #-[ 編集]
そうだorz 就職試験だ...
来年はイベントどころじゃないかもです(汗

お互い頑張りましょう。
2007/09/20 (木) 08:20:21 | URL | 管理人 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 尾張一宮車両工場 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
