尾張一宮車両工場
鉄道・バス関係を扱うブログです。 Nゲージ・Bトレがメインですが時々バスに関することも書きます。
アレレ???
京王7000系の写真を見ていた所、後期型にもチョットした違いがあることに気がつきました。
この写真をご覧下さい。
7721F

写っているのは10両固定の7721F。この編成のみ全面上部、黒塗り

の範囲が垂直に塗り分けられています。

しかし7022Fからは通常の塗り分けに戻っているのです。何故この

編成だけ塗り分けが違うのでしょうか。。ミス?それとも試験的に??


それはともかく、Bトレで7021Fを制作する場合は実車同様の塗り分

けに変えてやるといいかもしれませんね。
コメント
この記事へのコメント
この塗り分け自体は知ってたんですが…後期型に1編成だけだったとは。しかも製造時からこうなんですよね。
そういえば7021Fって色々と試作的要素が多いようなごにょごにょ

京王の回数券ダダ余りなんでUVと一緒に追っかけ対象ですなこれは。
2007/10/21 (日) 20:20:10 | URL | みくるえび #d3xRQPUk[ 編集]
こんばんは。
そういえばUV乗ってないです。。
7月に多摩センで目撃して以来、一度も見てませんし。
10コテはある程度運用は固定されているので日中の本線優等や夕刻の橋本急行を狙えば乗れるのではないかと。。
2007/10/21 (日) 23:09:14 | URL | 管理人 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 尾張一宮車両工場 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
