尾張一宮車両工場
鉄道・バス関係を扱うブログです。 Nゲージ・Bトレがメインですが時々バスに関することも書きます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バスコレ 東急バスセット
本日より通常通りの更新となります。
お待たせしました。
東急車両電車市場から本日より発売開始のバスコレ「東急バスセット」
夕方到着しました。
basukore1

内容は
日産ディーゼル西工96MC KA508号車
三菱ふそうMP217 NI1592号車
の2台セットです。MP217の方は尺が違いますのでタイプとなります。尚、実車は現在、高津営業所(TA1592)に転属しており行先表示はLEDとなっています。

basukore2
西工96MC KA508号車。
2003年に導入され川崎営業所に所属しています。特に運用は限定されていません。

basukore3
三菱ふそうMP217。
96年に導入され新羽営業所で活躍していましたが06年3月、高津営業所に転属しました。転属後は主に鷺沼-梶ヶ谷線で活躍しています。

basukore4
オマケ。真ん中のMP217はTA転属・LED化後の姿としてみました。
行先は教習車としていますが粗すぎて読めませんね(汗

今回の東急バスは両者とも塗装・印刷が綺麗な気がします。
ですのでもう3箱位は欲しいところ。青葉台に2台のみ配置されているMP217も製作したいところですし。

明日実車の観察も兼ねて宮崎台に行ってこようかな。。

あっ台風だ。。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 尾張一宮車両工場 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。