尾張一宮車両工場
鉄道・バス関係を扱うブログです。 Nゲージ・Bトレがメインですが時々バスに関することも書きます。
東急バス青葉台 U代車全滅
先程、東急バス青葉台営業所の様子を見てきたのですが三菱のPKG-MP35UMが納車されていました。
しかし
その代りに・・・
新車の導入により、U代のブルーリボン(AO1432.1433.1436)が引退した模様です。
つい3日前、AO1436に青葉台から奈良北団地まで乗車したばかりでまさかそれが最後の乗車になるとは・・
AO1436には昔からお世話になっていただけに引退は非常に残念に思います。
hino-ht1
↑青葉台営業所にて許可を得て撮影。撮影日は確か今年の6月位だったと思います。

この3台の引退によりAOからU代車が消滅しました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 尾張一宮車両工場 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
