尾張一宮車両工場
鉄道・バス関係を扱うブログです。 Nゲージ・Bトレがメインですが時々バスに関することも書きます。
みんくる
画像の整理をしていた所、あまり見かけない表情のみんくるを発見しました。

(注)「みんくる」とは都営バスのマスコットキャラクターのことです。
P438
江東営業所のL-P478 ※許可を得て撮影しています。
よく見ると・・
みんくる2
この表情。あまり見かけませんよね??

下の画像はよく見るタイプです。
A530
青梅のA530。

みんくる1
このタイプは見た事がある人も多いはず。実際は10種類近くバリエーションがあるようです。
23区内に1台のみのシークレットみんくるも存在するようですが自分はまだ見たことが無いです・・
コメント
この記事へのコメント
私もみんくるの表情に違いがあるのは知っていましたが、いざ見つけるとなるとなかなか…

大晦日に国展で張ってればわかるかも…
2007/11/29 (木) 23:14:08 | URL | Shakugan #-[ 編集]
皆同じように見えて中々分からないんですよね。
大晦日の国展には色々な営業所から車両が駆け付けて来ますから良いかも知れませんね。
2007/12/02 (日) 21:56:06 | URL | 緑電急行 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 尾張一宮車両工場 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
