尾張一宮車両工場
鉄道・バス関係を扱うブログです。 Nゲージ・Bトレがメインですが時々バスに関することも書きます。
東急7000系
文章が思いつかないので写真だけでw
tokyutetsu1
全体。特徴あるベンチレーターは別パーツ。
独特な車体形状も上手く捉えられています。
tokyutetsu2
正面。
取材した車両が東急車両製造の入替車(元こどもの国線)だった為か貫通扉右横の出っ張りが大きいものになっています。これはワンマン化改造の際、諸諸の機器設置の為にこのような改造が施されたものと推測されます。

今回のイベントで1箱購入、他の手段を利用して7箱購入しました。
とりあえずこどもの国線仕様でも作りますかな。
コメント
この記事へのコメント
ナイアシンの美容効果
ナイアシン(niacin)はニコチン酸とも呼ばれます http://marigold.sabellsenterprises.com/
2008/11/09 (日) 14:09:11 | URL | #-[ 編集]
筆ペンを使ってみよう
筆ペンの検索サイト。お手本、講座、ぺんてる、練習、教室など筆ペンに関する各種情報をお届けしています。 http://sacrilegious2.santamonicatravelodge.com/
2008/11/29 (土) 16:27:49 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 尾張一宮車両工場 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
