尾張一宮車両工場
鉄道・バス関係を扱うブログです。 Nゲージ・Bトレがメインですが時々バスに関することも書きます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TKK
久し振りに東急の写真を撮ってきました。
8694F
準備をしていると、突然やってきた8694F。日中は殆んど運用には就きません。
暫く撮影していましたが東武やメトロ車ばっか。
この後、用事があったので一旦撤収。
5108F
昼過ぎに復帰。再度撮影開始。まずは5108F。数本撮影した後、田奈へ移動。
deya1
7700の出場回送列車。長津田から雪が谷大塚への送り込みです。
直後の列車に乗って先回り。雪が谷大塚で下車し、久が原付近まで徒歩で移動。
deya2
大失敗。パンタ切れたorz

7002F
新7000系第2編成。実際に乗車しましたが案外、良いもんですね。乗り心地も良いですし。
今後の活躍に期待です。

この後、雪が谷大塚~石川台で数本撮影。
1023F
ヘッドマーク付きの1023F
7708
7708F
7714F
7714F
暗くなってきたのでこれで撤収。

久し振りに写真を撮りましたがやはりAFよりMFの方が撮りやすい・・
自分のカメラはAF・MFの選択可能ですが一度もAFは使った事が無いですw
MFの方が撮りやすいというか・・面白い?です。

写真撮影に関しては技術も知識も全くない無知な人間が言うことですので。
上記の文に関してはスルーしてやって下さいw


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
スポーツプログラマー
スポーツプログラマーとは、文部大臣認定「社会体育指導者の知識・技能審査事業」公認スポーツ指導者養成講習会を修了した、スポーツ活動に関するアドバイザーのこと http://fadeaway.stepuptechnologies.com/
2008/11/05 (水) 10:08:49 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 尾張一宮車両工場 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。