尾張一宮車両工場
鉄道・バス関係を扱うブログです。 Nゲージ・Bトレがメインですが時々バスに関することも書きます。
スポンサーサイト
マイクロエース 北総7000
絶対に買わないと決めていたのに買ってしまった(笑
昨日の18時過ぎに模型店に問い合わせした所、あと1個とのことで結局取り置きをお願いし、本日引き取ってきました。
ggggggg
完璧な出来です。室内もシースルー、フライホイール、白色LED。 正直マイクロがこの複雑な形状を再現できるのかと心配でしたがその必要は無かったようです。
hokusou
ライトケースが改良され、室内の見通しが格段に良くなりました。方向幕、運番幕は内側からステッカーで貼る方式です。

hokusou1
側面から。
cdvfgbrhtjyi
ん~たまらないです。文句なしの出来です。

話が変わりますが東急線の駅名ストラップの再販が決定しました。
東急線全駅に加えこどもの国線も発売!
こどもの国線はこどもの国、恩田の2種類です。もしかすると長津田こどもの国線ホームバージョンも発売するかもしれません。

これは絶対に買いですw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こ れ は や ば い
期待以上の出来だわ、やってくれましたなマイクロエース

うちもこどもの国のストラップ欲しい…
2007/01/18 (木) 22:13:39 | URL | みくるえび #d3xRQPUk[ 編集]
えー!
これすごいなwマイクロやってしまったなw
みくると全く同じ感想でございますw
2007/01/21 (日) 21:35:34 | URL | ひかり302号 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 尾張一宮車両工場 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
